タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ジム16ヶ月目記録

体重1kg down↓↓↓

 

骨格量0.3kg  down↓↓↓

 

体脂肪量0.9kg ダウン↓↓↓

 

体脂肪率 0.8ダウン↓↓↓

 

体重は落ちたというか戻ったのは良かったけど、骨格量も落ちてしまったのは注意。

 

今月はジムは5回しか行けてないのもあるかな。先週は生理や雨の日で断念(足がないから)

 

けどやや間食が多く、体重増えたかなと心配だったけど、そこは◎

 

今月後1回は行きたいな。

 

なんだかんだで頑張ってる、続けられてるよ!

 

ちなみに1年前の体重に比べたら4kgダウン!

 

BMIの数値も小さくなってる👏👏👏

 

 

確実に効果はでてる。

 

これはかなりの変化✌️✌️✌️✌️

 

結果にとらわれすぎず、楽しくリフレッシュしながらやりたい。気持ちが軽くなる。

 

 

【ちょい呟き】

昨日の雨は勘弁だけど😂

ジム帰りの雨はテンション下がるからやめてーーー!!