タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

気づいたらもう8日経っていた。

ということで、ちょっとやりたいこと書いてみる。

 

・オリジナルのつまみ細工を作る。

 

基本的にキットが多い。

後は生地と色は選ぶが小花ばかり。

七五三、もしくは卒業式とかで使えるような飾りを作りたい。

コンテストとかもチャレンジしたい。

 

・ダイエット

ジム通いはなんとか100回までいけた🙌🙌🙌

体重は4〜5kgくらいまで落とせたので、

後2kg

体脂肪も2〜5%減らせたら理想。

けど、無理はしない。

緩く、マイペースに。

 

・オリジナル小説&エッセイ本

 

百合の話をちょっと書いていたが、

それをもう少し膨らませ、コンテストに出したい。2月くらいまでに仕上げられたら💪

休職中のことをつらつら書いたエッセイを本にまとめたい。

どこかの即売会 コミティア文学フリマに出せたら。

こっちは年内かな。

ゆっくりペースで。

 

・二次創作物をもっと書きたい。

とりあえず1冊は本出す予定。

余裕があればもう一冊。来年かな。

 

・猫寺に行く。

那須に気になるお寺があるから行きたい。

 

・温泉入りたい。

湯河原の温泉で文豪プランで執筆してみたい。

 

はてなブログ緩く更新

月1以上は。ここも大好きな場所ではあるんだよ!!

 

 

今のところこんな感じ😊

 

どれか一つでも叶えられたら幸せだ✨✨

うさぎのようにピョーンと跳ねる飛躍した1年になりますように。

 

最近食べたパフェが美味しすぎて感動した。

 

f:id:meko0208:20230108173347j:image

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村