タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今年の推し誕はひと味違った(ライトアップしたよ)

今は個人でライトアップが出来るサービスがあると聞いて、調べてやってみた。

 

 

どうやら全国的にあるっぽいけど、行きやすそうな横浜マリンタワーに決めた✨✨

(実は札幌と悩んだ。帰り考えたらやはり横浜かなと。雪の影響が怖い)

 

 

これが10月頃の話。

 

誰にも言わず(告知的な意味で)

ひっそりと堪能しようかなと思ったけど、

もしかしたら行きたい人もいるかもしれない。

 

ダメ元で告知をした。それは2週間前。

 

平日の夜に来る人…かなり厳しい。

恐らくユーザーの9割は子持ちの主婦。

夜に出歩くのは難しい。

 

しかも私の告知だし(超ネガティブwww)

もっと界隈に馴染み人気者の方なら違うのだろうが。

 

こういう時拡散してくれる存在はありがたい🙏

 

その甲斐か、それらしき人が3人来てくれた。

 

たったの3人だと思うだろう。

 

けど私の中では大きかった。

 

0ではないのだから。

来てくれてありがとう!

 

という訳で、ライトアップ写真お楽しみあれ。

 

f:id:meko0208:20240205064355j:image

 

 


f:id:meko0208:20240205063422j:image

 

f:id:meko0208:20240205064256j:image

 

あっという間の15分間。

 

幸せなひととき。

 

推し色タイム!!

 

 

 

別の色も点灯されてた。


f:id:meko0208:20240205063416j:image
f:id:meko0208:20240205063419j:image

 

f:id:meko0208:20240205064423j:image

 

 

#推し活

#ライトアップ