タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

婚活再開してみたけど…どうかな。

友人がアプリを利用し、結婚秒読みになった。

羨ましさと寂しさが募り、

私もちょっと気になり、婚活アプリをやってみた。2年振り。

 

 

 

 

 

 

いいね!(反応)は

ちょろっと(まぁ、年とか顔とかの問題もあるから仕方ないけど)

気になった方と、

マッチングしてもやりとり続かない。

(多分やる気なし)

 

結構辛み😂

 

始めて1週間もしないけど、既に心折れかけてる。

 

現状

・年齢層は20〜50代

 

反応くれる人は何故か20代か40〜50代。

謎過ぎる🤣

 

自分の理想

 

・30代(上下5歳差くらいならオッケー)

・同じ県(遠距離は厳しい)

・同じくらいの収入

・休みも一日は同じ

・猫好き(ここは絶対)

・連絡はしょっちゅうではなくていいけど、

最低限にはして欲しい。

・距離感を大事に。

・お互いの趣味を大事に。

・ギャンブルやタバコは基本的にNG

(ある程度自己管理出来るならありかな)

・子供は要相談。

 

かな。とりあえずは。

 

なんて、難しいのかな。

 

でも誰でもいい訳ではないよね。

 

一応掲げてみる。

 

それで合う人がいたらラッキーくらい。

 

無理はしない。