タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今月のちょい振り返り

ジム、今月はなんと5回しか行けなかった🥲

 

GW期間はプラン的に入れない。

翌週は女子の日の到来。

(運動だけならともかくシャワーとかはやはり不安だから控えてる)

そしてやたらと雨の日が多かったり、体調崩して病院行ったり😂

 

ま、そんな中でも5回も行けた、行けたんだ!

と前向きに捉えよう。

 

そんなことで測定はできず。

来月はやりたい。

 

創作活動をぼちぼち再開して、

ちょっと、かなり不安定になっていた。

 

やたらと他人羨ましいと思ったり、妬んだり。

評価が欲しい、認められたい。

承認欲求が爆発していた。

本当、余裕がなさすぎていた。

 

あくまでも自分の為にやる。

だってやりたいんだから。

 

 

反応はおまけ、もらえたらラッキーなのだ。

 

くらいの気持ちでいよう。

 

 

とりあえずSNSはメンタル落ちてる時はみない。

 

これ本当大事。

 

そんな時に見てもいいことは何一つない。

見なくとも死なない。

 

6月はもう少し気持ちに余裕がある日々を送りたい。

 

f:id:meko0208:20230531213954j:image

 

 

つまみ細工。マカロン可愛い〜

とりあえず15個を目標に。

好きを楽しもう。

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村