タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

オタ活三昧と合奏練習(アンゼロとときメモGS)

f:id:meko0208:20230605051317j:image

 

最終日、アンゼロショップ無事行けた〜!

f:id:meko0208:20230605051345j:image

 

公式や人様の写真でみたけど、やっぱり現物で見ると違うね。

 

f:id:meko0208:20230605051358j:image

 

私以外にもちらほら人はいて。

 

ああ、本当に存在する作品、好きになる人たくさんいたんだな(当たり前)と実感した。

 

今まではオンラインだけの世界しか知らなかったから。

 

嬉しい〜〜〜〜😭

 

ラストワングッズとちょっとランダム購入。

推したいけど無理はしない。

 

 

実はこの日、生理もありかなりしんどくて、

薬飲みながらもヒーヒーしてた。

 

けど、会場に行った途端色々吹き飛んだ気がした。

好きパワー凄い👏👏👏

新宿、近いようで遠い。

 

そして移動して渋谷へ。

 

f:id:meko0208:20230607053819j:image

 

はばたき市きた〜〜〜。

20周年記念イベント。

 

いやはや20年ってすごい。

 

私は多分歴としては……15年くらいかな🤔

いい意味で人生狂わされた。

パリに一人旅したり、同人誌出したり。

 

今回一人で行こうか迷っていた時、たまたま趣味友さんに声かけてもらえて嬉しかった😭

 

(やや画像バレあり。これから行く人は注意)

 

f:id:meko0208:20230607054244j:image

 

パネル絵がとにかく綺麗。

1〜3もSwitchで移植して出してくれないかな。

 

f:id:meko0208:20230607054336j:image

 

設楽先輩いた〜💕💕💕💕

 

 

f:id:meko0208:20230607054434j:image

 

ぬいと先輩ズ。

 

f:id:meko0208:20230607054541j:image

 

下駄箱まである!

 

f:id:meko0208:20230607054612j:image

中に手紙まで!シタラーズかな。細かい仕様👏

キャラによって違いがあって面白い。

 

多分この下駄箱エリアが一番盛り上がって混んでた🤣みんな彼の足のサイズが気になるのね。

 

 

f:id:meko0208:20230607054812j:image

 

大接近モード。ハート飛ばした💕💕💕💕💕

 

f:id:meko0208:20230607054859j:image

 

クリスマス衣装カッコいい〜〜✨

 

f:id:meko0208:20230607054947j:image

 

学食メニューまで。高校で学食とかかっこいいな。セレブだ。はばたき学園

 

f:id:meko0208:20230607055049j:image

 

ここはテンション上がる!

教会の中を再現したんだよね。

 

あああ、葉月くん、カッコいい。イケメン💕

(さっきからイケメンしか言ってない。語彙力とは)

私のGS人生は全ては彼から。

 

ラストにおみくじ。

まさかの凶wwwwwww

 

お土産コーナーは展示の後に。

アクスタとクリアファイルは結構売りきれてた。

チョコクランチは無事ゲット。

これ早めに行かないと確実に売り切れるから注意。

 

そんな感じで1時間ちょっと。意外とすぐ終わる(彼との写真は撮らなかったので)

 

f:id:meko0208:20230607055508j:image

 

ランチでまったりし、カラオケ屋で練習!

 

フルートとクラリネットで。星に願いを。

 

なんとな〜く、形になってきてるかな。

楽しい!!

 

久々に心から楽しいと思えた日だった。

 

この数年体調良くない時も多くて、楽しいと思いつつ疲れてることが多かった。

 

元気になってきてる証かな。

 

この気持ち忘れずにいたい。