タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】今出来ることをする&お花のある生活

今週のお題「おうち時間2021」

 

とは言え去年とさほどやることは変わらない

 

けど!!

 

今年はswitchLightがある。

 

そしてFE風花雪月を始めた。

 

なんというかボリュームが凄いのと、

 

キャラ名がなかなか覚えられないのが現状🤣

 

攻略本買おうかな。

相当な厚みらしい☺️

 

 

そして

つまみ細工

久しぶりにちょっと製作過程でも。

 

f:id:meko0208:20210506150034j:image

 

f:id:meko0208:20210506150105j:image

 

f:id:meko0208:20210506150110j:image

 

f:id:meko0208:20210506150129j:image

 

完成。

虹色のバックチャーム。

キットを使って。

 

本当有り難い〜

 

 

最初に撮ったのはこっち。

 

f:id:meko0208:20210506150224j:image

色味が全然わからない😂😂😂

同じ作品なのにこの違いは。

 

なるべく自然光意識して撮りたい。

 

 

後は読書、昔好きだったラノベをちょっとずつ。

 

 

 

 

そんなことでおうち時間を過ごす。

 

休み中、色々と思うことはあったけど、

落ち込んで事態が変わる訳じゃないし、

 

焦らず、のんびりと自分のペースでやる。

 

出来ない日もあるし、それでいい。

 

何にもせす、ダラダラすることも大事。

 

それに尽きる。

 

f:id:meko0208:20210506151803j:image

 

先月から定期的にお花を頼むようにした。

 

部屋に飾ると、うん、やっぱり違う。

 

いい感じ🙌

 

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村