タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】実はそんなに嫌いじゃない雨

今週のお題「雨の日の過ごし方」

前のお題やろうと思っていて、気づいたら終わってました🤣

 

と言うことで雨の日の過ごし方。

 

基本おうちでダラダラ、

動画見たり、ゲームしたり。

気分によってはつまみ細工したり。

 

基本インドア派なので、家にいることは苦にならないです。

 

たまに外出たらいいくらいかな。

 

雨も適度に降るなら結構好き。

 

f:id:meko0208:20210523182957j:image

 

雨と言えば、紫陽花。

 

 

 

 

 

今日は昨日一切外出なかったので、買い物を含めて午前中外出。

お米2kg買ったのはいいけど、割引されて無い事に気づいて即、申し出。

無事に対応してもらい返金☺️

その場限りのことも多いから念入りに。

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL
にほんブログ村