タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【つまみ細工】布地が集まる&最近のつまみ細工

f:id:meko0208:20200625050929j:image

 

ちょっと落ち着いた色で作りたいなと

この3色チョイス。

 

黒、茶、紺

 

黒と、紺はちょっとイメージしてるものがある。

 

そんな中、

クラリネットでお世話になっている先生のお母様より

 

 

f:id:meko0208:20200625051145j:image

 

着物の端切れなど。

 

ひょっとしなくても

 

宝の山じゃない😳😳

 

ボンドとの相性は分からないけど、

まずはお試し!!

 

裁断からかな。

 

予想してない贈り物にかなり嬉しい☺️

 

ありがとうございます。

 

優しい人もやっぱりいるね✨✨

 

ちょっと創作意欲わいてきた!!!

 

何か作れて、お返し出来たらいいな。

 

 

最近のつまみ細工

 

 

f:id:meko0208:20200625051855j:image

 

 

花、花!散りばめてみました。

色とりどり。どれも花、みんな花。

自分で言うのもあれですが、結構頑張りました。意外と出来るじゃない、自分!←www

たまには自画自賛大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村