タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

私の目はおかしくなかった&がん検診&つまみ細工

https://news.yahoo.co.jp/byline/okadayuka/20201215-00212688/

 

LINEの色が変わったなと思った。

薄くなった?

 

もしかして、私の目がおかしい?おかしいの?

なんか病気か?って思ったらちゃんと変わったとあって良かった☺️

 

ちなみにようやく胃がん、ピロリ菌検査結果聞いたら問題なかった✌️

 

本当は子宮頸がんと乳がんもやろうとしたら、

 

近場のお医者さんまさか、まさかの

休業中。しかも一月って😂

 

先生高齢の方だったから、体調とかか

 

コロナの影響かな💦

 

困った。違う場所探さないと。

 

今朝は相当寒いのか。だからちょっと朝から身体冷えてる。しっかり暖めよう。

 

 

 

f:id:meko0208:20201216065439j:image

 

つまみ細工、桜をやたらと作る。

練習あるのみ。

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村