タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】ドキドキサプライズプレゼント&最近のつまみ細工

f:id:meko0208:20200614173935j:image

 

 

 

先日、素敵なしのぶちゃんの塗り絵を塗らせて頂き、合わせてつまみ細工作りました。

 

その後、そちらを御礼を兼ねて送らせて頂いたところ、

 

 

こんな素敵な贈り物を頂きました。

 

せっかくなのでお披露目、自慢させて下さい。

 

(画像公開許可は得てます。

一部分加工してます)

 

 

f:id:meko0208:20200614174230p:image

 

ひゃあああああああああ、

っていや、冗談抜きに本気で叫びそうになりました。

 

ぎゆしの、ぎゆしのだと!!

 

う、美しい。尊い✨✨✨

(語彙力が残念過ぎてすみません)

素敵なものを見ると言葉が出ないと言うのは本当のようです。

 

 

しかも、しのぶちゃんが、つまみ細工を付けてくれてる😂

 

そして義勇さんに自慢しに。

 

 

「冨岡さん」

 

「胡蝶か?どうした?随分と楽しそうだな」

 

「そうですか?わかりますか?」

 

「ああ・・・」

 

褒められたくて、期待した眼差しで義勇さん見つめるしのぶちゃん。

だが、実のところよくわかってない義勇さんだったり。ただしのぶちゃんが嬉しそうに笑ってにしてる顔は嫌いじゃない。

寧ろずっと見ていたくなる。

 

※付き合ってません。

 

と、妄想を繰り広げて楽しませて頂きました!

 

そして

こちらも

 

f:id:meko0208:20200614175208j:image

赤べこと炭治郎のコラボアクキー!

可愛い💕

 

娘さんと一緒に選んで下さったようです。

包み紙がまたおしゃれで、しばらく眺めておりました。和紙好きです!

 

封筒には記念切手。

梱包からどれをとっても丁寧にして下さり、誠実さを感じられ、優しい気持ちが伝わってきました。

 

まさか私のつまみ細工で

こんな贈り物を頂けるなんて夢にも思わなかったので嬉しかったです。

 

f:id:meko0208:20200614175746j:image

 

写真のは別の人に見せたらいいね!

と褒められたのでまた作ってみました♪

 

伊藤駒様、この度は素敵なご縁をありがとうございました!大切にします。

 

額に買って来なきゃ(∩´∀`∩)💕

 

伊藤様はブログで版権作品やオリジナルのイラストもたくさんかかれております。

 

着色がまた綺麗で、うっとり、ほくほくしながら眺めてます。

 

是非ご覧下さい。

 

↓↓↓

こまいと高原画廊

https://ameblo.jp/komaito55/

 

 

 

 

 

 

そして、私はこの休日。

f:id:meko0208:20200614180309j:image

 

f:id:meko0208:20200614180315j:image

 

せっせとつまんでました。

 

紫陽花っぽく作りたい。

 

 

そして青い花は新しいつまみ方を練習中。

難しい。

 

本と画像だけじゃな分からない。

早く学びに行きたい!!

 

とはいえまだまだ遠くには行けません。

 

近場で教えてもらえる場所あればな😂

 

 

うう、我慢。

 

 

 

今は基礎固め。基本大事。

1日1つまみもありかな。

 

継続は力なり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村