タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ブログ村2年目突入!

ちょっとどんな感じかなと

使わせて頂いたブログ村

 

ちょくちょく見て分析してました。

 

 

カテゴリーは

 

オタクOL

30代の日々の出来事

つまみ細工

 

 

の3つで。

 

とりあえずびっくりしてるのは

 

オタクOL

結構1位になっています。

 

ありがとうございました。

 

けど、

 

ぶっちゃけた話

 

1位になってる理由。

 

更新頻度が高いから🤣🤣🤣🤣

 

それだけですwwwwww

 

こんなに毎日書いてる人、いない気がする。

 

始めた頃、ダントツで1位の方いらしたのですが、ジャンル変えたのか

もしくは他のツールに引越しされちゃったかなと。

 

ブログ結構マメに書いてたので

 

てっきりブログメインかな?

嬉しい!

 

ホクホクしてましたが、

多分Twitterかな😭

 

世間はやはりTwitterかインスタか。

 

 

やーーー、

 

皆さん、ブログ楽しいですよ٩(๑^o^๑)۶

 

と叫びたい。

 

私は基本ここと

 

 

最近

 

noteも始めました。

 

アウトプット

 

吐き出しは大事かなということに気付かされて。

 

交流ガンガンしたい!

 

とかで無ければnote、使い勝手良くておすすめです。

 

平日休み。

本屋行ってきました。

もう、本がたくさんで嬉しい←当たり前www

 

とりあえず気になってた

 

鬼滅の刃コミックス

16、17 の2冊だけを😁

 

 

 

だいぶ出回ってきましたね。

良かった良かった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

何故その2冊かというと

 

しのぶちゃん大活躍とその他諸々

見逃せないシーンがたくさんあると聞いたから。

 

 

とにかく、泣きます。心が苦しい

 

18巻読みたい!!

 

 

 

 

明日からまた頑張ります。

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村