タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【仕事】そろそろ覚悟した方がいいかもしれない&昔話

延び延びになっていた

異動。

 

私じゃないけど。

 

 

来月辺りに来る気がする。

 

ちょっと怖い。

 

 

何かが壊れる?

 

けど、新しい何かも生まれる。

 

 

 

昔懐かしの職場の人と話す機会が先日あり、

いつの間にかあの時お世話になった上司が

更に出世したとのこと。

 

当時お局さん的な人がいて初日から目の敵にされて辛かったけど、

 

その上司がいてくれたから何とかなった。

 

もちろんそのお局さん以外の人達は

みんな分け隔てなく優しくしてくれた。

 

 

今思い返すと2年ちょっとの短い期間。

 

でも一番頑張って、輝いていたなとも

思う。表彰状とか貰ってた。

 

私が私らしくいられた場所。

 

 

 

 

今は、どうなんだろう。

 

分からない。

 

後は自分次第。