タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

こんな時だからこそ朝を楽しむ(マック編)

f:id:meko0208:20200331072309j:image

 

 

時差出勤も兼ねて、本日も朝早めに

 

朝、やってる店ないかなーと

検索したら、

 

あった🙌🙌

 

結構近場にマックがあったのを忘れてました。

 

 

パンケーキにハッシュドポテト←これ好き。

 

にカフェラテ。

 

クーポン使い400円ならお値打ちかな。

 

 

お店も空いてるし、色々出来そうだ😁

 

 

お店だって空いてる以上は人が入らないとね。

 

 

エンゲル係数は高くなりそうだけど、それはそれ。

 

 

1日1食くらいはね、楽しましょ。

 

お昼は必ずお弁当作ってるんだから、それでいい。

 

楽しみは自分で作る。

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気で!

 

 

送ったつまみ細工の写真、送られてきて嬉しい。ありがとうございます😊

 

 

 

ランキング参加してます。

↓↓

 

 

つまみ細工

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと


にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村