タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今度はモスでマフィン・・・だと?

休職前に、モスでコーヒー紅茶が飲める回数券を買っていた。

 

 

 

そしてその有効期間が今月末。

しかも買って店でしか使えない。

 

残り2枚。

 

 

 

どうするものかなと悩みつつ、散歩、リハビリがてらに電車に揺られて行った。

 

空いているのもあるし、職場に行くわけでないからか、特に体調には異変がなかった。

 

そして、無事到着。

約2ヶ月振りに着いた。

 

何も変わらない街並み。

 

 

そしてモスへ。

 

せっかくなら何か軽めなものを合わせて頼もうとしたら

 

マフィン

 

マフィンを発見した。

大事なことなので2回言う。

 

どうやら新作っぽい。

多分3種類くらいあったが

私が選んだのは

 

ベーコンチーズ。

 

あまり甘くないのが良かった。

 

f:id:meko0208:20201214163354j:image

 

予想以上に美味しい。

ベーコンのしょっぱさが丁度いい。

 

 

パンケーキといい、モスはカフェ系にだいぶ力を入れてるようだ。

 

なんだかんだで1時間滞在してしまった。

そんなに混まないし、居心地がいい。

 

ドリンクチケット後1枚余ってるしまた来れるかな。

 

 

 

 

 

ちなみにパンケーキの記事はこちら。

↓↓↓

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2019/12/03/182216

 

丁度1年前くらいの話。

 

 

 

未だに注目記事1位なのが謎🤣

 

でも読んで貰えて嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

ランキング参加してます。

宜しければポチッと。

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村