タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

推し漫画家にFLを送ったらお返事がすごかったその2

8月にも似たような記事を書いた。

 

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2021/08/04/203002

 

同じ漫画家さん。

 

 

 

なんと今度は直筆の手紙が入っていた。

 

一言とかだけじゃなくて、

きちんと私の手紙の内容に関しての返事がびっしりと。

 

 

 

 

うそうそ、嬉しすぎる。

 

こんな手紙貰えたら泣く…

家宝にして飾りたいくらいに。

小さな希望、未来が見えた。

 

 

 

忙しい中、時間を割いて下さってありがとうございました。

 

引き続き推し、応援します!!

 

お手紙ってあったかい!

 

(前も同じようなこと書いてた)

 

 

 

 

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村