タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今月のまとめ&【つまみ細工】好きな色で作ろう

今月は

 

ななななな、なんと

アクセス数が1000超え😳😳😳

 

嘘だろ、おい。

って気分です。

 

要因としては

 

f:id:meko0208:20200331220122j:image

 

これをみる限り

 

キメツとコロナ。

 

言わばタイムリーなネタがあったので。

 

後、お題、今月も参加してました。

 

 

プラスブログ村のカテゴリーにつまみ細工を入れたからかな。

だって読者一人もいないのに←えばるな。

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

にしても、モスカフェのネタ、案外残るなwww

 

そして数日振りにつまみました。

f:id:meko0208:20200331220405j:image

 

桔梗!

 

ピンクや黄色も綺麗かなと。

 

ピンクは嫁がせます。

 

黄色はどうしよう。

 

 

3月終わりです。

 

1年(新しい職場)経ちました。

 

なんとも言えない。慣れない💦

 

とりあえず今はもうちょっと続けます。

 

コロナが落ち着かないことには何も始まらない。

 

4月もハッピーな月になりますように🙏✨✨

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村