タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

5月のまとめ&目標達成!?

f:id:meko0208:20200531200243j:image

 

久しぶりに桜作りました。

この色合い好き。

 

 

 

重ね花も。

 

 

これの色合い、まさに鬼滅の彼女達だよね。

ニヤニヤです(∩´∀`∩)💕

 

つまみ細工も半年経ちました!

 

もっと色々覚えたい。

 

たくさん花咲かせたい🌷🌸

 

今月はひ・・・時間あったのか

鬼のような更新頻度でした。

 

 

 

アクセス数は

 

1300

 

ちなみに

今週でアクセス数半分いきましたwwwwww

 

 

何があったの!?

 

と未だ謎。

 

そして、

注目記事も大きく変動。

 

f:id:meko0208:20200531200555j:image

 

 

ついにモスのパンケーキネタ消えました。

 

やはりお題と鬼滅は見てもらいやすいみたいですね。

 

 

反応はあくまでもおまけ要素。

 

 

 

それでも見て頂けて嬉しく励みになってることは間違いないです。

 

ありがとうございます。

 

 

実は今日は今朝から毎月のアレで

ほとんど動けずにゴロゴロしてましたが、

 

ずっとやりたかったこと。

 

今日までが期限だったので、

重たい腰を上げてなんとか完成させました!

 

ドキドキ。

 

どう転がるか分かりませんし、何も変わらないかもしれない。

 

けど、目標達成は大きな自信に繋がる。

 

頑張った、自分に👏🏻

 

来月から少しずつ外にも出たいです。

 

本作りも頑張りたいし、勉強も。

 

 

 

久々に音楽動画観てます。

 

平井堅さん

POPSTAR テンション上がるな꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

 

ライヴとかも早く行けるようになりますように。

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村