タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今月のまとめとかつまみ細工と同人誌作成中

f:id:meko0208:20210731201737j:image

 

以前に寄付したつまみ細工達(桜以外)

赤をたくさん!

 

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/07/29/062014

 

運営さんから振り返りしませんか〜とお知らせが届いた。

 

あー、そう言えば去年の今頃頑張って頑張っていたなああ🤣🤣🤣

 

今も実はやってます。

 

5年分のまとめ・・・・ようやく3年目に取り掛かろうしているものの、

モチベーションが上がらず進みは悪い。

イベント合わせではないから焦らず、

一応目標は決めてるからじっくりやる。

 

全ては推しの為に!!

 

 

 

今月のはてなブログも更新はイマイチ。

にも関わらず

更新したら見てくださる方がいて嬉しい。

☆ありがとうございます。

 

213アクセス🙌

 

f:id:meko0208:20210731201506j:image

 

一位以外は変動してる。なかなか面白い。

 

 

8月もまったり、自分のペースで書きます。

 

せっかくなので過去に作ったつまみ細工を。

 

f:id:meko0208:20210731201722j:image

 

プレゼントしたボールブーケ。

喜んでくれたみたいで嬉しかった💕💕💕

 

 

f:id:meko0208:20210731201849j:image

 

緊急事態宣言・・・もうすぐ発令。

しばらくは外出も難しいだろうし、その前に単身で夜のバラ園に。めちゃくちゃ癒された🌹🌹🌹🌹大好き。

 

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村