タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ゲーム】2021BDイベントの結果&これから&最近のつまみ細工

これだけは残したく。

 

去年はこちら↓↓

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/01/09/065939

 

 

f:id:meko0208:20210109071139j:image

今年は単独だ!よっしゃー!!!

 

(多分相当苦情きたんだろうな)

 

とは言え去年も別キャラでやってたしな。

アレはどうなんだろう(一切ノータッチ)

 

推しにか推さない!!!

 

と言うことで結果。

 

 

 

f:id:meko0208:20210109071124j:image

 

 

んん!?あまり去年と変わらずかな。

いや、ちょっと上がってる。数字少ないのに。

 

つまりはユーザーが増えてない?かもしれない。

 

 

そしてまたまた1位と100位(色々と伏せます)

 

f:id:meko0208:20210109071456j:image

 

f:id:meko0208:20210109071532j:image

 

1位は去年より高いけど100位の数値は小さい。

恐らく平均値は低い。

 

と言うことはやはりやる人が減ってるのかな。

 

実際のところ今年は参加しない。

って人も身近にいた。

 

ちなみに今回は諭吉さん飛ばさず😊

微課金なり。よっしゃー!!

コツコツと地道にログインやらでアイテム貯めるのは大事。

やたらと使わない。

 

イベントしぼる。

 

次は、これね。

 

f:id:meko0208:20210109072138j:image

 

年明けのお知らせで、本当びっくりした。

 

この為に物語券貯めて、ルートも準備しなきゃら。

 

春だから3月以降かな。

 

慶次本編がなかなか面白い。今情熱ルートで、

後1周したら次は推しルートに。

うん、そのスタンスで。

 

お金かければいいってものでもないし、自分なりに楽しめればいい。

交流とかもね。無理しない。

 

誕生日・・・話書いてるけど行き詰まる。

 

もう10月末から書き始めてるのに😭😭😭

 

まだ20日以上ある。焦らない。

 

この連休である程度仕上げられたらいいな。

 

 

寒い!

でも負けない。

 

2021年、緩く推し活楽しみます。

 

 

最後に

昨年買ったつまみ細工キット。

 

券つまみと丸つまみだけで作れる鶴!凄い。

 

 

 

f:id:meko0208:20210109072827j:image

 

動画見ながらなんとか。

 

でも難しい💦💦

練習あるのみ。

 

 

趣味、楽しもう。

 

 

 

閲覧ありがとうございます!

 

良かったらポチッとお願いします😊

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村