タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今月は2回ビックサイトに行っていた

コミティアに引き続き

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2022/05/05/170900

 

 

 

 

先日のデザインフェスタ

 

いつものつまみ細工ワークショップ。

 

それにプラスして

本当は気になっていたブースがあったけど、

事情により急遽お休みに。

 

非常に残念だけど、また戻ってくるのを待ってます。

 

当日は雨で、そんなに混まないかなと思ったら結構並び、

ちょっと発作起きそう?

と思ったら列が緩和され、すんなり入れた☺️

約2時間半くらいかな。いや、2時間?

お世話になりました。

 

今月はもう1回上京する予定。

推しに会いに。

 

出費は大きいけど、

きちんと働いてるし、楽しみの一つや二つないとね。

だからいいのさ。

毎日頑張ってる自分への励みに。

 

借金したり誰かに金銭面で迷惑かけなければしいいさ。

 

私の中で、名言。