タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

つまみ細工続けて2年経過(デザフェス行って)

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/11/09/092534

 

去年のふと読み返すと、かなりしんどいのがわかる。

 

今年は時間もゆっくりゆとりもち、人混みでしんどいと思ったら休む。

 

薬と飲み物は必須!!

 

に意識を向けて行ったら発作もほぼ起きずに、過ごせた。

 

f:id:meko0208:20211113195808j:image

 

一年振りの東京ビックサイト。

 

晴天なり。

 

一番の目当てはワークショップだったけど、

 

お目当てのポーチもあった。

 

あったらいいなと期待せずにスペースに行ったら

 

 

あった!!!

 

あったよ〜〜〜。

 

めちゃくちゃ嬉しい❤️

 

作り手さんの方にも挨拶出来たし😭

 

ついでに近くに面白い雑貨屋さん発見。

 

 

会場内は人で凄かったから、一時退散。

再入場出来るのはいいね!

 

カフェでお茶←一息大事。

 

そして、休憩のちにワークショップへ。

 

 

f:id:meko0208:20211113200221j:image

 

こんなに素敵なつまみ細工が作れた。

 

一緒に参加した人からも写真を撮りたいと言ってもらえて嬉しかった😂😂😂😂😂

 

 

進歩してるね!←自画自賛😁

 

 

 

 

今日はよく寝れそう💕