タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

デザインフェスタ52へ行って色々あった

 

今回は行くか本当に悩み悩んだ。

 

 

 

 

体調のことが一番の気がかり。

 

途中で具合悪くなったらどうしようとか。

 

それでもやはり行きたい!

 

の気持ちが勝り、とりあえず準備。

前売りギリギリで買ったよ〜!

 

自分ルールとして

・とりあえず行けるとこまで。

・休み休み

・無理はしない。

 

で、結果としては

 

行きは全然問題なく電車に乗れ、会場まで行けた。

そしてお目当てのつまみ細工ワークショップへ。

 

2時間コースに。

 

作ったのはこちら

 

f:id:meko0208:20201109091013j:image

 

もみじにいちょう

うん、赤が一番いいかな。

 

だが、本音を言うとあまり出来が良くない😢

納得はいかない。

 

今回はイベント会場での開催もあり、人が凄くて雑音も凄かったのであまり集中出来なかったのもある。

 

でもやり遂げられたんだからね!凄いわ。

 

まだまだ力はついてないけど、

 

1年続いてる自分を褒めたい👏👏👏

 

正確にはまだ355日くらいだがw

去年のレポ。

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2019/11/18/191246

 

思ったようには出来なくて悔しい。

 

けど少なくともやめたいとは思わないし、

また続ける。

先生とのマンツーマンも実現出来たら!!

 

散歩道で向日葵発見。確かに今日は暖かった。

f:id:meko0208:20201109091542j:image

 

 

そして、なんとなくの達成感を終えたが、

その帰りはしんどかった。

 

乗換えしてから、しばらくして手の痺れと吐き気のような症状が出て、2回程降りた。電車も何本か見送った。

マスクはずしたい息苦しさは感じなかったが、

それでも苦しかった。

今は実家にいるが今いる場所には近い自宅に戻ろうと思ったくらいだった。メールするのも電話もシンドイ。

痺れは1時間近く続いた。もう無理と思った。

 

だが、あと3駅くらいでぱたっと治った。

無事帰れたから良かった。

 

時間にすれば9時から17時 帰りの移動が倍近くかかり、かなり長時間になってしまった。

 

ちょっと頑張り過ぎたかな。

 

原因はなんだろう、本当に。辛い😭

 

次はもう少しハードル下げて。

 

大丈夫。

ゆっくり、ゆっくり。

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村