タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

歯の治療終わった〜

昨年のことだった。

お煎餅を食べてたら、差し歯が取れた🦷

↓↓↓

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/12/26/132518

 

時期的にすぐ行けず、2週間待ち、治療に行ったら担当先生違っててさあ大変😂

 

たまたま日にちが違ってたらしい。

担当先生の日にして貰い、

4回目の今日、無事に完治!!

 

良かった良かった。スカスカがなくなって逆に不思議な感じにwww

 

定期的に検診、行かなきゃね。

3ヶ月に一回。

 

身体どこも部分も大事だけど、歯が悪くなると

人生の半分くらいつまらなくなるのは間違いない。食事や会話に困る。それだけははっきりわかったこの一月半。

 

お世話になりました!!

好きなゲームトーク出来るのも個人的に嬉しかったりした。

 

BGMにゲームサントラを流す歯医者はなかなかないね。オタクには堪らない💕

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村