タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】子供の頃の遊びパターン

今週のお題「何して遊んだ?」

 

ひさっっっしぶりに参加。前回は1月かな。

 

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2022/01/13/092735

 

 

 

小学生の頃はもっぱら自転車で少し離れた駄菓子屋へ。

低学年の頃は近くにあったけど、経営してるおばあちゃんが高齢で開けるのが難しくなった。

 

高学年になったら行きつけ(笑)駄菓子屋を見つけ、お小遣い握りしめて行っていた。

当たり付きのミニヨーグルト?らしきお菓子が大好きだった。後はフルーツやコーラ、サイダーガムも。

 

そのお店も今は完全に見る影もなかった🥲

 

駄菓子屋がどんどん無くなるのは寂しい。

 

駄菓子屋さん行って、公園でブランコ乗り、おしゃべりしながら食べるのが楽しかったな。

 

後はセーラームーンのカードとか集めて遊んでた。

 

 

中学生の時は近場の安いカラオケ屋さんに。

 

公園にも良く行ってたな。

 

うん、あまり覚えてはないけど、

こんな感じである。

 

高校生は部活漬けで遊びはほとんどなかった記憶がある。帰りに寄り道するくらい。

 

 

色々とあったけど、今振り返れば結構楽しい思い出かも。

 

 

 

ランキング参加してます。

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村