タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ゲーム】2022年推しBDイベント(記録)とつまみ細工

f:id:meko0208:20220108113933j:image

 

今年も元旦はじまり。

私はいいけど、キツい人多いよね。そんなスマホいじれないだろうし。

 

 

去年はこちら

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2021/01/09/071654

 

そして私の数値

 

 

f:id:meko0208:20220108114049j:image

 

結果はこんな感じ。

 

 

最初は二桁だったけど、一気に下がった🤣

 

数値10万以下でもこれくらいに入れる。

 

 

ちなみに1位の方は

f:id:meko0208:20220108114428j:image

 

ご、ごひゃく……諭吉さんいくら!?

と突っ込みたくなる。

いや、本当凄い。

 

100位は

 

f:id:meko0208:20220108114543p:image

 

だいぶ去年より下がってる。

 

1位は去年より100万上がっていた。

 

けどやはり全体的にはへ・・・ごにょごにょ。

 

そして元旦からお知らせが。

 

f:id:meko0208:20220108115046j:image

 

これは…続編か…か…。

 

永遠ルートは嬉しいけど、続編は怖い。

 

だってハッピーエンドじゃないルートもあるっぽいし。

 

うむむ、様子見かな。スチルはみたいから。

 

 

今年もまったり推し活するぞー!!

 

月1更新はします←緩い。

 

最近つまみ細工。色合いが好き。

結構よく出来た感ある💮💮💮

 

f:id:meko0208:20220108115404j:image

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村