タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2022年はじまり&1日は運勢好調?

明けましておめでとうございます。

 

昨年もブログ見て下さりありがとうございました。

 

12月振り返り出来ず終わってしまった。

アクセス数は150くらいだったはず。

 

一応注目記事はこちら

f:id:meko0208:20220101081253j:image

 

 

そして今日の話。

 

おせちは実家にて。

f:id:meko0208:20220101081513j:image

 

f:id:meko0208:20220101081518j:image

 

f:id:meko0208:20220101081537j:image

三段!

もちろんお店ので😋

 

お参りも済ませたけど、何故かおみくじがなかったので、別のところでひこうかな。

 

で、そんな中、ネットの占いでは。

 

f:id:meko0208:20220101081700j:image

 

獅子座です。私。

 

 

アプリの方でも。

f:id:meko0208:20220101081716j:image

行動が大事ということだね。

 

既にプレゼント企画はやったりしてます。

 

今日はこれから初売りに行こうと思います!!

食品の😚

買えたらラッキーで、買えなくても正月の雰囲気を楽しんできます。

ファミマにプリントもいく!

 

今年も健康第一で、楽しく。

自分を大事に。