タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ジム8回目達成&最近のつまみ細工

自分の中では7回目と思ってたら意外や意外に行ってた。凄い←👏

着替えレンタルもついてるから完全に元は取れてる。

 

 

今はデジタル入館証だからきちんと残っていいね。

 

筋トレ→バイクこぎ。シャワー含めて70分くらいでやるのがちょうどいい。

 

体重は変わらず。

増えてはないけど減ってはいない。

筋肉力がどうなったのか、来月測ってみるのが楽しみ。

後1回行けるのが理想だけどどうかな。

 

 

気づくと今月はジム記録しか書いてない🤣

 

なので、今作ってるつまみ細工でも。

 

f:id:meko0208:20211228121441j:image

 

キットでちまちま。

 

 

 

 

31日には振り返りはしたいかな。する!

 

 

 

 

 

 

スターありがとうございます✨✨✨

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村