タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ボーっとした8/30(無心大事)

f:id:meko0208:20200831062942j:image

 

ずぼらで美味しいレシピを以前

ヒルナンデスで紹介があり、作ってみた。

 

見た目より、味!味は悪くない。

 

 

そしてひたすら

 

バクマンを観て泣いてた。

 

コレもリアルタイムでコミックスも合わせて買ってたな。

 

声優と漫画家

 

なんとなく一度は憧れるよね。特にオタクなら😁

 

私も声優は興味あった。

 

 

 

ある程度泣くとスッキリしたのか、

 

二次創作 2000文字書いていた。

 

 

 

 

そして、なんとなく

 

f:id:meko0208:20200831063239j:image

 

 

つまみ細工も。

 

指、ちゃんと動く。

 

梅と桔梗。

 

 

 

 

 

とりあえず徹底したのは

SNS関連は覗かない。

 

 

余計な情報はいれない。

 

に徹した。

 

なんだかんだで半分以上は今の自分に不要なことばかりで

翻弄されて落ち込むばかりだから。

 

なら視界に入れない。

 

 

 

そうしたら、だいぶ穏やか。

 

常に何かしなきゃ、しない自分、なんて駄目なんだ。

 

 

 

と追い込んでいたけど、

 

ふーっと何も考えず、息をついてダラダラする時も必要。

 

その方が動ける時もある。

 

 

充電期は人それぞれだから。

 

 

 

例え誰に否定されても、自分受け入れること。

 

 

 

生きてるだけで丸儲け、褒めていい。

 

f:id:meko0208:20200831064055j:image

 

ナギは今日も元気。

 

ちゃんと成長してるな😭

うちに来てくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村