タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ジム6回目達成(ジム呟き)

前回の5回目ではスタジオに初参加。

筋トレメインで結構負荷はかかって体キツくはなったけど、効いてる感じはある。

(色々と分からないことあったけどサポートして貰えてなんとか🙏✨)

 

寒いとか疲れたとか誘惑はたくさんあるけど、

痩せたい!服をシュッと着こなしたい目標があるから、続けていく。

まずは1月!

 

 

6回目は筋トレ→バイクこぎ15分。

お風呂タイムも含めて1時間くらいだから無理なく続けられそう。

 

そう、このジムを選んだ理由はお風呂があること。節約にもなる。

+着替えやシューズもセットだから手ぶらで。

その辺大事!!

 

 

今月は後2回…3回行けたらいいな。

 

 

ジム記事にスターありがとうございます🙏✨

とても励みになります。

 

 

 

 

ランキング参加してます!

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村