タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ご飯が美味しく食べられる幸せを感じて😂

昨日は仕事帰りにココスに行った。

 

そう、

 

free!とコラボしているというのを知って。

 

 

なんというか

 

イムリー過ぎだろ!!

とちょっと突っ込みたい😁

 

本当はもっと早く行きたかったけど、先週は

体調崩し崩して

 

おかゆ経口補水液、桃缶しか摂取出来なかった。

 

ようやく調子も戻ってきたので、

行けた!!

 

 

 

※クリアファイルの絵柄ネタバレあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200829052143j:image

 

ちなみにパネルは非設置店。

 

近場にあるだけでね。奇跡だから何も言わない。

 

お目当てのメニューはこれ。

f:id:meko0208:20200829052543j:image

テイクアウト出来るは本当ありがたい🙏🙏🙏

 

f:id:meko0208:20200829052309j:image

アルミホイル、これ、可愛いだろう!!

 

どうしよう、捨てにくいwww

 

プラスカリカリポテトチョイス。

 

結構好きだし、ずっと食べたかったの。

 

揚げ物、久しぶり過ぎて、美味しい。

 

 

 

 

 

 

おまけクリアファイル

 

 

f:id:meko0208:20200829052738j:image

 

ひょっとしなくても、これシークレットじゃ😳

 

もう一つは玲ちゃん。

 

4つしかないから2分の1だけど、凄い。

 

幸せなfree!タイム💕💕💕

 

レシートでの抽選とボイスも忘れずに聴かなきゃな。

 

 

後1.2回は行きたいかも。

 

気になるメニュー、まだある。

 

 

とにかく、食欲が回復して、本当・・・良かったああああ🙌

 

 

気持ちも少し上向きになったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村