タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

給付金無事に(o´艸`)

振り込まれてた!

 

ひと月以上かかったが、

 

いや、

本当、嬉しい~~~~~~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

通帳にあると使ってしまうので、

ひとまず下ろし、

 

分散して、

貯金しつつも、

(通帳がエラー起こして貯金出来ない事態になったけど、まあ、そのうち。次の休みは定かじゃない)

 

 

 

有意義に使う。

 

 

両親とご飯に早く行きたい。

 

(それは給付金貰う前から約束して、

決めてたので)

 

 

数日前にちょっと、ショッキングなことがあって気持ちがぐらぐらしてたけど、

 

ようやく落ち着いてきたかな。

 

冷静になると、そこまで気にすることない。

 

私にはそこまで関係ない。

 

というのが本音。

 

そう思わないとやってられない。

 

だって、私の休みすら無くなる事態になったからね。ただの平社員なのに😂

 

予定が入ってたのに。

ああああ、切ない。

 

 

 

 

とは言え、きちんと振替休日は貰える予定なので、

それを励みに。

 

人生苦もあれば楽もある!!

 

休める時、ゆっくり休もう。

 

オンオフはきっちりと。

 

お金と徳以外は溜め込まない!!

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村