タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

楽器にもメンテナンス必要&思いきり大事

久々にクラリネットレッスンで

吹いたら明らかに音がおかしくて、

どうやらキーの部分が劣化してるとのこと。

 

1年に1回は・・・と思いつつなかなか行けないのが現状😭

 

 

緊急事態宣言出たら外出も厳しくなるし、

どうしたものかとは思うけどちゃんとしなきゃな。要相談。

学校は休校にならなそうで良かった。

 

少し先生調整して貰って吹いたらきちんと音が出た。

 

どうにも私はどこか弱々しい感じが音になる。

 

マンツーマンなんだから、音外しても先生しか聴いてない。

 

下手が当たり前なんだから気にすることないと

半ば開き直ったらだいぶ楽に。

 

気持ち良かった🎵🎵🎵

 

上手くなったらもっと楽しくなるのだろう。

 

 

だからまずはメンテナンス。

 

自分も・・楽器も。

 

 

 

 

つまみ細工

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村