タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2022年8月のまとめや振り返り

アクセス数58

 

ジムは7回

(休館日が4日間あったので)

よく行けた👏👏👏👏👏

 

記事はこれ含めて3つ

 

 

注目記事はこちら

f:id:meko0208:20220831055536j:image

やや変動。

オタク系が見られてるかな。

 

ちなみに婚活は緩く続いている。

 

一人、やりとりしてる人がいて、

今度通話予定を。かなりスローペースなので楽である。婚活疲れはない(笑)

いい方向にいくといいな。

 

 

誕生日は旅行へ行った。

 

f:id:meko0208:20220831055756j:image

 

快適な空の旅を。

 

楽しかったけど、久しぶり過ぎて疲れた。

行けて良かった〜。

 

f:id:meko0208:20220831055937p:image

 

ゲーム内でもお祝いは嬉しいね。

 

f:id:meko0208:20220831060003j:image

 

行きたかったカフェも行けたし。

 

f:id:meko0208:20220831060343j:image

 

つまみ細工もぼちぼちと。ゆっくりゆっくり。

 

8月はめちゃくちゃ満喫した。

誕生日月最高。

 

9月はオンラインイベントや10月に向けてのクラリネット練習を。

 

TOEICもチャレンジ。

来年の1月くらいを目安に試験やりたいな。

 

 

8月も閲覧ありがとうございます。

スター、励みになります。

 

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村