タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2022年7月のまとめや振り返り

記事数4(これ含め)

 

アクセス数64

 

ジムは8回👏👏👏👏👏👏👏👏

 

注目記事は前回と変化ないので省略。

 

今月もなんだかかんだで結構出かけていた。

 

せっかくなのでちょっと写真載せてみよう。

 

 

f:id:meko0208:20220731192148j:image
f:id:meko0208:20220731192158j:image

 

バーベキュー!

初スモア。美味しい〜。

ちなみにこの記事を別の場所で書いたら

アクセス数が5桁になっていた🤣

何が起こったのやら。

 


f:id:meko0208:20220731192155j:image

お取り寄せキットにて。ハンドメイドオンライン交流会にて。

もう一匹作りたい。


f:id:meko0208:20220731192202j:image

 

バラ園にて。夏バラ。チキンが美味しい😋

 


f:id:meko0208:20220731192205j:image

ハンドメイドジャパンフェスにて。

 

初のワークショップ3つ。

東京ビックサイトはある意味行きやすくていいね。

 


f:id:meko0208:20220731192151j:image

 

先日の個人ワークショップ。

 

 

今月は実は結構つまみ細工作った。

 

なんと注文?まできた😂

 

 

f:id:meko0208:20220731192837j:image

 

クラフトコーラも作った。

予想外に美味しい。

 

オタ活は微妙だけど、ゲームは毎日やってる。

 

ちなみにプレゼント企画で3件当たった🎁

 

ポストカード

アマギフ

サイン本

 

いやいや、びっくりぽん。

 

ゆるキャン△の映画もそれなりに面白かった。

(何故社会人なのか謎)

 

無料アニメは27日までほぼ観てたかな。

ありがたやー!

癒しアニメ。

 

 

クラリネットも練習、最近は真面目にやっている。

 

10月の発表会を目指して。

 

まったりしつつ、なんだかんだで楽しいかもしれない、自分らしく過ごせた7月。

 

8月も楽しむよ。自分の誕生月だし。

 

 

今月も見て下さりありがとうございました。

スター、とても嬉しいです✨✨

 

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村