タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2022年10月のまとめ

アクセス数116

 

記事はこれ含めて3つ。

 

ジムは

なんと8回達成👏👏👏👏

 

11ヶ月目突入。

 

ちなみに今月は

演奏会、演奏会手伝い、バーベキュー、北海道遠征、バラ園など、結構出かけていた。

 

f:id:meko0208:20221031214726j:image

 

f:id:meko0208:20221031214811j:image

 

秋バラめちゃくちゃ綺麗。ちなみに朝撮り✨

今季は3回行く予定😊

 

 

去年は何してたのかなと思い返したら

試験勉強頑張っていた。

 

 

近況

実はTOEICを受けたいと通信教育で教材を買ったのはいいものの、

紙ベースでなく、

PCメインで

 

ヤル気が失せているこの2ヶ月🤣🤣🤣

 

ちなみに二次創作本も作ろうと準備中。

 

こちらは来年の2月予定。

 

まったり、自分らしくありたい。

 

11月も楽しく過ごせたらいいな。

 

閲覧ありがとうございます。

 

スターとても嬉しいです。

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村