タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

婚活再開?ちょっともやっとしたこと

昨年、電撃結婚?してしまった

オタクの方がいた。

 

全くそんな気配見せなかったので、

正直ショックでもあった。

 

勝手な主観だが、裏切られた感覚。

もちろんそんなことはない。

 

仕事も辞めると聞き…

 

専業主婦かと思い、連絡も出来なかった。

気持ちの整理がつかなかった。

 

そして約1年後、知り合いに話を聞く機会があり、

 

どうやらもうすぐ出産とか。

 

 

…なんだろうね。

結婚は誰でもおめでとうってまだ喜べるのに、

 

出産に関しては

 

謎の先越された。

 

あと純粋に

寂しい。

 

という気持ちが込み上げる。

多分そっちの方が強い。

 

それプラス

 

…ああ、つまりは色々としてたんだなと考えてしまう私は本当どうかしてる😂😂😂

 

メンタル落ちてるな。

 

そんなこともあり、婚活を再開してみた。

 

今度はもう少し積極的にかな。

 

ずっと体調が思わしくなくて人と会うのも怖かった。

春の話。婚活所にも登録しようとしたら断られるし。

 

少し余裕が出てきたから、マイペースにやってみるのもいいかもしれない。

 

 

書き出して、少しスッキリした。

 

 

最近はクラリネット練習を強化💪

 

秋の発表会に向けていい音奏でたい。