タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】もう諦めたと思ったのに

朝起きたら、

 

「親達のお見合いがあるけどどう?」

 

とチラシを見せられてポカン。

 

どうやら当人同士ではなく、親達がいい人を見つける的な会みたい。

 

参加費に😳

 

高い。

 

 

いや、もう、そんなお金あったら別に回して欲しいよ。気持ちはありがたいけどね。

 

昨日の21時NHKのドキュメンタリー番組

8050問題 引きこもり 孤独死

 

あれ見て思うことは、ね。

 

他人事とは思えない。

 

孤独死

 

私もそれだけは避けたいからね。

 

でも結婚はまた別問題かなと。

 

結婚が幸せかどうかはわからないとも最近思う。

 

誰かとの繋がりは欲しいし、必要だとは思うけど。

 

 

 

 

 

 

結婚、婚活はまずは体調

 

復職してからにする。

 

将来考えると不安は尽きないよ。

 

でもまずは心身共に元気になること!