タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】もやもやは早めに発散

※やや愚痴と婚活運営さんに言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に興味があると声をかけた人。

 

未だに反応がない。

 

 

変な話、その人メッセージみてるのもわかる。

(いわゆる足跡的なの残してるから)

 

だから余計もやもやする。

 

こっちは相当勇気振り絞った。

 

別に結婚してくれ!

なんて言ってない。

 

少し話さないか?

と軽く誘った程度なのに

 

何故無視するのか、非常にわからない。

 

 

気が乗らないならそれでいいし、

やんわりと断ればいい。

 

こっちはめちゃくちゃ勇気だした。

 

年齢的にも自分からいかないと男性からくることなんて殆どない。

 

そんな気持ちを踏みいじられた気がした。

 

あやふやにされるのが一番辛い。

 

こんな思いするなら、お誘い自体取り消したいと運営さんに申し出たらそれは出来ないとか言われるし。

 

正直、運営さんももう少し頑張って欲しい。

いつの間か仕組みが変わり過ぎてびっくりした。

 

 

 

 

まあ、そんな人はご縁がなかったとして思うしかないか。

条件的にも近いからと期待はしていたからガッカリはしてる。

 

 

傷は浅いうちに。

 

と、何も始まらず終わったけどね🤣