タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

7月は結婚ラッシュ?

この数日で

 

声優さん達のゴールインのニュースをちらほら見て。

 

声優さんでニュースになるって凄いな。

 

かなりビックな人じゃないと。

 

 

 

そして年齢にちょっとびっくり。

 

もっと若い方かと思ってたwww

 

けど、私も存在を知り始めたのが10年くらい前だから、確かにそうだなと。

 

自分よりは上かとは認識はしてたから納得。

 

誰もが歳をとり、自分の未来を考えるね。

 

 

 

末永くお幸せに。

 

公開も凄く勇気いると思うけど、

悪いことしてる訳じゃないし、

声優さんだって人の子。

 

 

幸せを願うのがファンの在り方だと思う。

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村