タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

冷感マスク使ってみた

f:id:meko0208:20200709200134j:image

今週はやたらと長い😭

季節性か気持ちもどんより。

仕方ないよね。そんな時もある。

 

夏到来、そろそろ対策をと

 

購入。

 

自発的にマスク買うの

 

半年振り(ほぼ強制購入は除く)

 

元々ストックや、会社で用意してくれたり、

洗ってなんとかしのいで。

 

本格的な暑さの前に対策を!

 

 

f:id:meko0208:20200709200439j:image

 

色はベージュ。

 

他にピンクや、白

何種類かあって悩みつつ、

 

黒はちょっと自分的に好みじゃなく。

 

 

 

そして使ってみた感想。

 

本当にひんやり、 ぴったりフィットしつけ心地は良かった。

 

が、耳にかけるのがちょっと緩いかも。

耳は痛くないのは〇

 

そして注意書きに

 

 

 

 

 

こちら洗って使えますが

 

1月を目安にお取替え下さい。

 

😳😳😳😳😳

 

結構短い。

 

つまり、2枚だから

2ヶ月しかもたない。

 

まあ、でもそうしないと売れないから困るよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

これで夏乗り切れる、はず。

 

 

 

程よいマスクとのお付き合いを大切に。