タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】クリスマス近いし、いいよね

今週のお題「自分にご褒美」

 

先週はこちら。

 

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/11/29/190615

☆ありがとうございます😊

 

 

と言う訳で私が今回自分にご褒美として選んだのは

 

絵。

 

20年以上大ファンであるイラストレータ

由羅カイリ先生が

 

今年20周年になるアンジェリーク

 

 

シリーズ毎の女王様の描き下ろしを描いてくれた。

 

いや、これは本当嬉しくて飛び上がるくらいだった。

 

値段としては1万以下ではあるが、

それでも一瞬は悩んだ。

 

私の推し女王はコレット

 

コレットちゃん。

 

そしてもっと言うなら

 

アリオスとのペアが大好きだ。

 

リモージュちゃんは初期のアンジェリークから出てるから色々とイラストは出てるが

 

多分コレットちゃんは少ない。

 

 

そしてアンジェリークは来年新作を出す予定だが、イラストレーターさん、声優さん全入替。

 

恐らくだが、由羅先生はもう関与しないだろう。

(ルトゥールの時はおまけ漫画がBOXセットに出されてて、ちょっと悔しい!と思いつつ買ってしまった)

 

こんな機会、多分もうない。

 

いや、あるとしたら25周年かな。

 

記念すべき、節目。

 

つまりは5年後。

 

うん、じゃあ今、買おう。

 

とご褒美&

クリスマスプレゼントのつもりで注文した。

 

実際届くのは春だけど、今から凄く楽しみ。

 

それにこれで少しでも作品に、先生への応援になればいいなと思うから☺️

 

いつまでもあると思うな推しと金。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村