タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】本のお取り寄せ〜久々に紙の本は楽しい〜

f:id:meko0208:20200414203736j:image

 

今、電子書籍もたくさんありますが、

 

やっぱり紙の本が好き。

 

 

と言うことで2冊。

 

 

本日届きました。

 

1冊目

 

 

f:id:meko0208:20200414203849j:image

 

城戸みつる先生

 

カワイスギクライシス

 

 

どこで見つけたのかな。

 

気づいたら、試し読みし、ポチッと。

 

 

猫題材にしてるだけで、

 

もう駄目💦💦💦💦

 

買うよ🐈🐈🐈

 

 

たださえ猫が恋しくて、

 

常に動画見て癒される日々。

 

 

期待を裏切らない可愛さと

 

面白さ。

 

 

猫、動物好きならあるある〜〜〜〜

 

と好きと共感を面白おかしく描いてます。

 

 

どうやら今、我が子自慢キャンペーン?をやってて

 

選ばれた人には

 

先生から我が子イラスト描いて貰えるとか。

 

夢のよう✨✨✨✨

 

 

とりあえず自慢はしたいからポチッとする🙌

 

 

幸せな一冊🙏🙏🙏🙏

 

 

 

そして

 

 

 

いちばんやさしい

つまみ細工の手習い帖

f:id:meko0208:20200414204543j:image

ひなぎく先生

 

 

見てるだけでも楽しい。

 

 

 

f:id:meko0208:20200414204718j:image

 

姫丸花作りたい。

可愛い💕

 

これなら出来るかも。

 

 

 

別にこの本だけじゃないと思うけど、

 

一つ言えること。

 

 

 

 

 

 

 

全く経験がない人が見て作ろうとすると、

 

????

 

になりそうだなと。

 

 

単に、私の読解力の問題かもしれないけど。

 

 

やはりワークショップなり、

 

直接教わるに勝ることなし。

 

しばらくはこれで、お勉強します。

 

 

 

 

ランキング参加してます。

 

閲覧ありがとうございます〜

 

 

ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと


にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村

 

(この数日間沢山の閲覧ありがとうございました)