タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ぬい撮り】初めてのハーゲンダッツ&Wでお祝い

f:id:meko0208:20200507222207j:image

 

「いえやしゃま〜これ」

 

「なに?・・・これ、異国の文字?」

 

「あのね、はーげんだっつってちゅめたいおかし、あの子がくれたよ〜♪」

 

「ふうん」

 

「いっしょにたべよ?」

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

GWの仕事

 

なんというか、

 

密でした。

 

差が激しい。

 

 

そして、私は頭痛が酷くてもう辛💦💦💦

 

熱は全く無いので、明らかにあれの影響です。

 

薬飲むの忘れました。

 

そんな中、

うん、たまにはね。

頑張った自分へのご褒美に。

 

 

アイス券を活用しました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

 

ハーゲンダッツと2個引き換え。

 

普段ならまず買いませんwww

だって1つの値段で他の2個は買えるから。

 

ちなみに食べるのは初ではなく、

 

自分で買うのが

三十ん年生きて初🤣🤣🤣

 

 

ちょっとドキドキしました。

 

 

濃厚な味で美味しゅうございました🙏

 

だいぶ元気出たかな。

 

凄い偶然に、ぬい撮りの特集の記事見つけて嬉しくなりました。

 

 

【#自宅より愛をこめて】「ぬい撮り」深淵なる世界「ぬいぐるみに自分を託す」写真通じ交流も 謎のこだわり「毛並みも整えます」(withnews) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00010000-withnews-soci

 

家で楽しめる趣味、大事ですね。

 

最近くまたんは

玄関開けたら見える位置にいます。

 

なんか、うん、お迎えしてもらえてる気分になり、ふふふってなりますね。

つまみ細工、今日はちょっと雰囲気が違うのにしました。

 

新しい洋服も欲しいな〜

 

 

 

 

ちなみにアイスは2個なのでもう一つあります。

 

楽しみだ💕💕

 

 

そして本日は母の誕生日。

 

 

母の日も近く、事前に贈り物を用意したら偶然にも今日届いたとか☺️

 

おめでとうございます。

 

これからも元気で、長生きしてね。

 

いくつになっても沢山の支えられてます。ありがとう😭

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村