タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】夜ならどう?

(前回のお題に⭐︎ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

今週のお題「暑すぎる」

 

 

 

面白いお題で、しばらく考えた。

 

と言うよりこの数日間、文字打てる状態ではなかった。

 

ようやく落ち着いてきたのでリハビリがてらに。

 

昼間はもう暑くて仕方ない。

 

もう暑さ、自然に抗うのは無理だ。

 

なら

夜は?

 

と言うことで先日夜散歩をした。

 

 

 

f:id:meko0208:20200824184724j:image

時間的には18時半。

 

夕暮れ時。なかなか空の色は綺麗だ。

 

f:id:meko0208:20200824184827j:image

 

15分後くらい。

 

移動しながら撮ったので、あまり変化はない。

 

 

 

ここからは夜景。

 

※ぬい撮りあり。

 

タワーより。

f:id:meko0208:20200824184920j:image

我ながらちょっと上手に撮れたかもしれない😊

 

 

 

f:id:meko0208:20200824185021j:image

 

f:id:meko0208:20200824185100j:image

 

面白いスポットがあったのでくまたんと。

 

 

恋人に人気スポットとか。

 

ちなみにタワーにはカップルらしき人は1組。

後はカメコのような男性2人組。

 

デートスポットって知らないのかな?

 

そもそも早めに閉まるとばかり思っているのかもしれない。

 

私も夜遅くまでやってることを20年以上知らずにいたw

 

f:id:meko0208:20200824185352j:image

夜に咲く花もなかなか綺麗🌸

 


f:id:meko0208:20200824185357j:image

夜の工場は結構未だ人気らしい。

 

f:id:meko0208:20200824185807j:image

 

ちょっとしたミニ水族館も見れた。

 

 

f:id:meko0208:20200824185854j:image

 

帰り道、こんな場所を。イルカ可愛い🐬

 


f:id:meko0208:20200824185858j:image

 

普段見れない世界を観れて貴重な経験が出来た。

 

 

夜散歩。

 

これもまた夏の楽しみ方。

 

暑すぎる夏の乗り切る一つの方法。

 

 

ランキング参加してます。

応援よろしくお願いします😊

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村