タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

25日目〜GW初日・・・ダラダラ、やる気スイッチは?〜

言わば世間では後半になりますが、

私はこれが通常です。

 

 

と言っても特別やること(やりたいこと)はなく、

 

朝からボケーっとし、

とりあえず靴は洗いたいと

コインランドリー行きました。

 

靴専用は便利です。

 

無論スニーカー関連ですが、

かなり綺麗に落ちます。

 

洗浄から乾燥まで

 

2足出来て300円。

 

そしてその途中、近くに

本屋があり、本日発売の雑誌を探しましたが、

見当たらず、

 

一応店員さんに入荷状況を聞いたところ

 

入荷自体してないと😭😭😭😭

 

かなりショックでした。

 

ついでに気になってたコミックス。

 

店舗により特典が異なる。

 

と聞いていて

 

言わば共通ペーパーあるかな?

 

なんて淡い期待をしつつ、無かったです😭

 

その後、無理なくお散歩🚲で行けそうな書店さんにも問い合わせしましたが、無かったり、繋がらず、断念。

 

ネットで対応してくれる分を気長に待ちます。

 

 

とそんなことで

めちゃくちゃやる気気力、無くして、

 

食べて、寝て・・・

 

寝るも暑くて寝れない💦💦

 

とエアコンはさすがに早いし、寝る時に窓は開けられない。

 

 

寝るの諦めてひたすらyoutube観てました。

 

そんな時、ちょっと嬉しいことがあったので、

 

これから取り掛かります!!

 

ありがとうございます🙏💕💕

 

 

 

土曜日の17時35分はEテレ見なきゃ。

楽しみな時間ようやく。

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村