タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

24日目〜布マスクデビュー?&ラジオ体操〜

f:id:meko0208:20200501065246j:image

 

5月です。おはようございます☀

 

 

 

実は先日他の部署の上司に

 

買わねーか?

 

と売りつ・・・ごふん、声を頂きました。

 

話がよく見えなかったのですが、

 

どうやら知り合いが布マスクを作ったとか。

 

(・・・どうせなら、買ってプレゼントしてよ)

 

と内心思いつつ、

 

その作った方の頑張りに敬意を表して購入。

 

一回使い、洗ったのでシワになってます。

 

ガーゼは2枚付いていて、微妙に口元が切り込みされてるのは工夫されてて良いかなと思いました。

 

 

率直な感想とすれば。

 

 

 

 

 

私はあまり布マスク好きじゃないです。

 

理由としては

やたらと大きい。

のと

 

アイロンをかけないといけない手間。

 

何枚もあれば問題ないですが、

一枚では用が足りません。

 

じゃあ自分で作れと言う話ですが、

 

まず材料自体がないので不可能な話です。

 

 

 

 

贅沢言うなの話ですが、

 

結局、使い捨てマスクを何回が洗いつつ、

職場で時々配布されるのに頼ってます。

 

 

これから夏、暑くなり顔が蒸れるのが心配です。

 

 

早く、早く落ち着いて欲しい。

 

 

そして最近、

ラジオ、テレビ体操始めました。

 

肩甲骨ほぐすの大事です。

 

10分もかからず出来るのでお勧め😁

 

今日会社行けば明日からGWです。

 

 

 

元気で!

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村