タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【つまみ細工】白はなんとなく映える

f:id:meko0208:20200426175402j:image

 

 

梅と

 

久しぶりに菊を。

 

菊は同色の方がいいのかもしれないけど、

せっかく作るなら、ちょっとオリジナルを。

 

 

そして、

春っぽい色がいいなーと

優しい色をチョイスしました。

 

布カットするの

かなり面倒だけど、良い布だし、

やはり出来栄えも何となくよく見えるから

頑張ってカットした甲斐はあるなと。

 

セットだと、どうしても自分のピンポイントの

色は無いから、仕方ないです💦

 

 

 

出来ることが増える。

 

幅が広がるのは嬉しい😊

 

難しい、見栄えがいい作品もいつかは作りたいけど、今は基礎固め。

 

数をこなす方がいいね。

 

とは言え作業的みたいな感じでは作りたくないから、作りたくなったら👍

 

それが趣味の良いとこ。

 

のんびりとおうち時間を。

 

没頭出来るのも頭空っぽになるからいい感じです。

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村