タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

婚活再開その3

実はまだやり取りは続いている。

 

とりあえず緊急事態宣言解除して

面会すると言う話になった。

 

面会しないで決めるには早期とは思った。

 

特にああ、この人好き!って感じではない。

別に顔は好みではないけど、

絶対無理!!って訳ではないから。

 

多分顔に関しては向こうも同じかなと。

 

メールの頻度がそんなに多くないのは非常に助かる。

1日1回でも多い。

もうネタ切れ的な。

 

過去に長文メール男につかまってからはもう懲り懲りしてる。あれは恐怖だった。

 

 

延々と長いメールは私には煩わしいだけだから、

必要な時に適度にするのがいいかな。私は。

少なくとも恋愛対象にならないとやりたくはない。

別に趣味友、メル友になりたい訳じゃないから。

頻繁にやればいいってもんじゃない。

 

だったらまだ朝昼晩の挨拶短文メールの方がいい。

 

向こうも同じ価値観ならいいな。

 

とりあえずなるべく早く、緊急事態宣言解除を願うばかり。

色んな意味で次に進まない。

互いの為にもよくない。

歳が歳だし。決着は早めに。

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村