タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2020年を振り返って②4〜6月

備忘録として。

 

 

 

 

4月

 

息苦しさが半端なくて早退。

アレかと危ぶまれたが、熱もなくセーフ。

 

全国的に緊急事態宣言発令

 

それに伴い、会社でも2時間の時短勤務に。

 

 

ホッとしたのもつかぬま孤独の始まりだった。

 

 

気晴らしにSwitchをと思ったが全て○ヤーに買われあり得ない金額に。

 

抽選販売もあったが、全滅。

 

好きなクリエーターさんが#おうち時間を過ごそうとぬりえを配布してくれたので、

ひたすら塗る毎日。

 

店も時短要請で行ける場所も減り、どよーん。

 

5月の試験も中止になり、また目標を失う。

 

マスク買うのに抽選やら並ぶ事態。

(一切参加してないけど)

 

使い捨てマスクが50枚2000円の頃

 

○○カリでは禁止になったとか。

 

本作りスタート

 

 

5月

クラウドファウンディングに参加。

京成バラ園

フクロウカフェ

 

ふるさと納税

福知山市へ。

 

5月下旬にようやく緊急事態宣言が解除された。

 

 

 

6月

 

バラ園に行けた。

 

水族館でイルカショーを観れた。

 

ネット婚活を再開。

 

 

 

 

 

 

つまみ細工
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村